今年はちょっと楽しみ

プロ野球開幕まであと少し。

僕はアンチ巨人なんだけど、ここ数年、日本の野球に興味を失っていた。

だってつまんないんだもの。

この大きな原因はやはりメジャーリーグがテレビで観戦出来るようになったことが一番の理由のような気がする。

これって、普通のAVをあまり見なくなったのと理由が似ている。

もしくはレンタルショップでAVを借りなくなった理由としてもいいかな?

ネットでアダルト動画が普通に見ることが出来るし、しかもタダで。

また無修正の動画もある程度のお金をだせば見ることが出来る。

レンタルショップでAVを借りる理由が無くなってしまったんだよね。

野球もメジャーの豪快なプレイが見られて、イチローとかダルビッシュとかマー君とか岩隈とか川崎とかがいる。

そうするとどうも日本の野球がつまらなくてちょっと見たくなくなっていたんだよね。

ところが今年はちょっと違う。

ダルビッシュが故障してしまったし、イチローは出場できるかどうかわからない。

一方、日本にはメジャーから帰ってきた黒田がいる。

それに二刀流の大谷もいるし・・

張本さんが大谷を「ダメになる」と言い切っていたけど、彼みたいな新鮮なキャラがいないと野球は面白くない。

僕は活躍を期待しているけどな。

http://idwebherbal.com/

アダルト動画と野球を一緒に考えるのが間違ってる?